人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0118 mon
0118 mon_b0126761_16123770.jpg
アデノウイルスからは復活を遂げたと思えば、

持病の扁桃腺が腫れてきましてですね・・・・

夜中は、つばを飲み込むたびに目が覚めるという最悪なパターンでした。

おかげで、ここ何日もご飯が食べたくなくて、

今夜の晩御飯もホットケーキにしようかと・・・笑

なぜか、体調が悪くなるとご飯じゃなく、変なものが食べたくなると言うおかしな体を持っています。

残念なことに、その体質は息子に受け継がれてしまったらしく

39度を超えた熱の時も、息子はポテチなら食べられるとかじっていました。

さすがに、私は、これは出来ません!!!



でも、おかしな食生活に巻き込ますわけにはいかないpapaとyuraraのために

何か考えなければ・・・・。



そそくさと避難した長女は、めっちゃ最高な毎日をばあちゃんちで過ごしているらしく

帰ってこようともしません。

のんきなもんです。

さて、熱が出たり、扁桃腺で耳や喉が痛い私は、することも無く

ミシンに向かっています。

その後で、「おにいちゃん、だっこーーーー!!!」

「まってーーーー、マリオーーーー」とひしるyurara。

そう、、、、wiiのマリオです。

元気じゃないか、、、、。





明日は午後1時からopenいたします。

by marshmallow26 | 2010-01-18 16:25 | Every day
<< 0120 wed 0117 sun >>