linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0126 tue
b0126761_17263052.jpg

最近、時間を惜しむようにyuraraと何かを作っています。

この画像は、ただ単にマリオに夢中の3歳児なのですが・・・・。

4月からの保育園を知ってるのか知らないのか

色々とリクエストをしてくれます。

「スカート作って」

「パン作る」

「コネコネする」(ようするに、何か料理をさせろと言ってるのですが)

時間を許す限り、椅子を二つ並べて一緒にミシン。

一緒に、キッチンに・・・。



いやいや、どこかに行ってしまう訳ではないんですけど。笑

つい時間が惜しくて、一緒に何かします。

b0126761_17304059.jpgb0126761_1730547.jpg


b0126761_17311347.jpg


b0126761_17312613.jpg


パンをこねる姿も、めっちゃ真剣でつい微笑ましく見てしまいます。

昨日はピザとケーキ。

今日は、パン作り。

そして、つい昼間頑張りすぎて、夕方には何もする気が起こらないという

家族にはとっても迷惑な生活をしています。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-01-26 17:39 | Every day
<< 0127 wed 0125 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧