人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0201 mon
今日はお休みを頂きました。

ありがとうございました。

来週、9日火曜日も参観日の為お休みを頂きます。よろしくお願いします。


0201 mon_b0126761_17351844.gif

3歳になったyuraraさん。

小さい時に色んな事を経験させて、脳にいい刺激を・・・・なーーんて考えて

興味の持つもの全てにチャレンジさせたいと思っています。

確か、長女・長男の時もそう思い、習いたいと言ったものには挑戦させてきました♪

yuraraさん、最近ずっと言っているのがピアノ。

色々ただ今リサーチ中ですが、

とりあえず今日はお友達のピアノ教室に体験させてもらいに行って来ました♪

ニコニコでピアノに触れて、「ド♪」を教えてもらっていました。

来月にも体験教室に出かけてきます。

将来は、ピアニスト????笑

なーーんて、思いはもちろんありませんが、いろんな事をして育って欲しいです♪

今日は、息子の参観日に行って、先生と話すと

どうやら、息子は算数が大好きなようでしかも応用問題が誰よりも好きらしく、

応用問題が始まるとキラキラしてくるのだとか・・・・。

いやー、私とは大違いです。笑

そんな息子に今、何をしてやればいいか、先生に尋ねると

ピッタリと合う塾があればどんどん伸びるだろうし、家で、

応用問題の問題集なんかもいいかも♪とのことなので早速、明日から取り組もう。

単純な親ですが、こうやって子供の事を考えていると

力がわいてきます。

親って不思議ですね。


明日2日は、通常通り11時からopenです。
by marshmallow26 | 2010-02-01 17:33 | Every day
<< 0203 wed 0129 fri >>