人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0203 wed
イベント情報は、こちらのブログよりご覧下さい。
クリックーー!!

0203 wed_b0126761_8313962.jpg



イベントが近づくと、なぜか毎回、今しなくてもいいやろーー!!って

事に、手を出してしまいます。

今回は、イベント用に木工の製作に入っているpapaを横目に

以前からしたかったこと・・・玄関の下駄箱の取り外しにかかった私。

0203 wed_b0126761_836581.jpg


もともとついていた下駄箱に色を塗って、使っていたわけですが・・・・

ずっとずっと、これを取り外したいと考えてまして

今、しなくてもいい!!!

その一言に尽きるわけですが

なぜか、始めてしまいました。

しかし、重たいーーーーー。

はい、私一人の手に負えるわけもなく・・・結局、papa出動。

全て、外してもらいました。

かなり、迷惑そうな空気が漂ってましたけど。

それから、板壁を一人で取り付け。

0203 wed_b0126761_8471060.jpg


まだ、天井もクロスがはげてて、これどうしようかな・・・・。笑

次は、一箇所壁を取り外した居場所があるのだけど、

さすがにイベント後かな・・・。

by marshmallow26 | 2010-02-03 08:48 | Every day
<< 0204 thu 0201 mon >>