linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0212 fri
なんだか、毎日バタバタと過ぎてしまっています。

確定申告なんかも重なり、ブログの更新も遅くなりすみません・・・。

明日、13日土曜日は、11時からのopenになります。

来週月曜日15日は、諸事情により午後1時からです。

今月は、お休みや時間変更が多く、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



変更が多くなると、どうしてもお休みの間に来てくださる方も多く、

本当にすみません。

出来る限りは対応させて頂いていますが、

留守の際は、すみません・・・。

明日は1日開いています♪



イベントまで、2週間ほど。

なんだか忙しすぎて、実感がわきません。

いかんいかん!!

また前日に、徹夜ーーーーみたいな・・・・笑

ことにならないように、頑張らねば。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-12 16:19 | Every day
<< 0213 sat 0207 sun >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧