人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0213 sat
明日は、バレンタイン。

・・・といっても、結婚しているとあまり関係のないイベントですが

息子や娘にあげるのが恒例になっています♪

今日も朝から、お店を開けるまでの時間に娘が友達にあげるチョコを作ると

いうので、一緒に頑張りました。

0213 sat_b0126761_1930975.jpg



手作り感がでて、上手に作っていました♪

夕方は、友達が来たり娘も配りに行ったりと、楽しそうな時間を

過ごしていました。

家には、友チョコがあふれ、一人前に貰ったyuraraもご機嫌で食べまくり♪

虫歯にならないかなーーー。笑

一日早いバレンタインを過ごした我が家でした。

そんな中、土曜日open無事、終了しました。

きてくださった沢山の方々、ありがとうございました♪

来週は、15日月曜日は午後1時から、それ以外は通常通りopenしています。

雑貨や、布小物、新商品も増えています。

by marshmallow26 | 2010-02-13 19:34 | Every day
<< 0214 sun 0212 fri >>