人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0214 sun
0214 sun_b0126761_16285786.jpg

今日はお昼から、パン教室に参加して来ました。

このパン屋さん。

長女たちが小さい時からパン教室をしてくれていて

良く行きました♪

今度はyuraraの番で、また同じパン屋さんに作りにいけることが嬉しいです。

本人は、最初少し泣きべそになりそうになりましたが

はじまると、日ごろいつもやっているコネコネ。

本領発揮で、しっかり作ってくれました♪





きっと、参加している子供の中で1番ちびっ子でした。

なので、机が少し高いくらいでしたが・・・笑。

全身粉まみれになりながら、必死に作る姿に私も幸せを感じさせてもらいました♪

yuraraも2時間、好きなパンを5個作り、焼いてもらい楽しそうでした。

見ている親も、自然と笑顔になれる素敵な空間でした。

0214 sun_b0126761_16322873.jpg


↑ かなり真剣な姿です。

そして出来上がったパンがこちら。

0214 sun_b0126761_16332674.jpg


少し、何これ?という形もありますが

そこは3歳児が作ったということで・・・^^

カメのパン、イチゴ大福のパン、ハートのチョコパン、チョココロネ、

そして、最後は好きな形で・・ということで、ウサギと犬のパンを作っていました。

あーーー、楽しかった♪

時間が許す限り、参加させたいと思っています。

* * *

明日は、午後1時からのopenになります。

by marshmallow26 | 2010-02-14 16:36 | Every day
<< 0215 mon 0213 sat >>