linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0217 wed
b0126761_20333853.jpg

イベントが日に日に迫っています。

スローペースですが、やらなきゃいけないこともやっていますが

今日も朝から無言で模様替え。

ちょうど、yuraraも珍しく一人遊びを満喫していて

心置きなく模様替え。





無心で、棚を引きずりまわっていて気づいたこと。

私にとっては、模様替えが息抜きでもあり

自分の感性を磨く時間でもあります。

黙々と部屋のインテリアを考えている時は

本当に、無心・・・。

何も考えずひたすら、インテリアの事だけを考えています。

お店をしていて、いつもマイペースだけど

無性に不安になったり、焦りそうになったり・・・・こんなのんきな私でもあります。笑

そんな時、自然と模様替えを始めています。

体を動かして、頭を真っ白にして

ひたすらインテリアの事だけを考える。

そして、終わったあとは、不安な気持ちや、焦りは

不思議となくなっています。

私は私のペースで、自分らしく・・・・。

明日からも頑張ります!!




そんなこんなで、

明日は午後1時からopenです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-17 20:42 | Every day
<< 0218 thu 0215 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧