linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0226 fri
今日の雨・・・・台風のように凄いですね。

搬入が今日でなくて良かったです。

最近、夜はほどほどに寝て、朝早起きすることにしています。

夜は、会社から帰ってきたpapaが木工作りにリビングを占領しているので

私は、papaが寝て少したった頃に起きだす・・・毎日です。

今日も4時起き。

でも、誰も起きていない時間、外もまだ真っ暗で段々、日が昇ってくる。

なんだか気持ちいいです。

きっと、イベントが終わって、忙しくなくなったら、そんな毎日も終わりそうですが

ずっと続けられるといいなぁと思います。

その静かな時間に、パソコンの仕事をしたり、ミシンをしたり

贅沢です。笑

さて、そんな事はどうでもよくてーーー

明日はとうとう、会場の設営と搬入。

+marshmallow+は、前回とほぼ同じ場所にいます♪

皆様のお越しを楽しみにしています^^

[PR]
by marshmallow26 | 2010-02-26 19:53 | Every day
<< 0227 sat 0225 thu >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧