人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0227 sat
Kino Lau .

0227 sat_b0126761_13371999.jpg0227 sat_b0126761_13373149.jpg


0227 sat_b0126761_13375224.jpg0227 sat_b0126761_1338666.jpg



いよいよ、今日は夕方から搬入。

雨もあがり、良かったです♪

さて、今日は我が家にはまたまた10人ほどのお子さまが遊びに来てくれてます。

あのーー・・・・夜逃げか・・・って位、家の中はぐちゃぐちゃなんですが

気にならないのか、遊んでいます。

まぁ、でも、仕事で忙しいなんて、親の勝手なので

私達が出かけるまでは、遊んで頂きましょう。笑

あと、2時間ほどしか時間ないんですが、まだまだ準備が出来てません。

間に合うのか・・・・。

明日、10時半からopenです。

皆様のお越しをお待ちしています。

駐車場は、前回同様、警備員さんに来て頂いています。

指示に従って、お車を停めてくださいね。

きっと、混雑しますので、みなさん気をつけてお越しくださいね♪


イベント翌日、3月1日月曜日は午後1時からのopenとさせて頂きます。
by marshmallow26 | 2010-02-27 13:43 | hand made
<< 0228 sun 0226 fri >>