linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0228 sun
petit marche' vol.4 終了いたしました。

来てくださった本当に沢山の方々、ありがとうございました♪

open時間前から、本当に沢山の方にお待ちいただき、イベント終了時刻まで

途切れることなく、沢山の人でにぎわいました。

毎回、イベントをするってすごっく大変で、色々なハプニングにも見舞われ

責任もあり・・・・

とても、重要な任務な気がしますが

イベントで、本当に沢山の方に来て頂けると、とても楽しくて、今までの大変なことは

忘れてしまいます。

そんな主催業務を毎回、中心になってやってくださっている相棒cathさん。笑

本当に、ご苦労様だと思います。

今回も本当に大盛況でした。

ありがとうございました!!

出展者のみなさま、設営、片付けを手伝ってくださったshopの皆様

そして、いつも優しいBig u のW様。

ありがとうございました。

そして、今回、papaのお友達ということでFM 田辺 様にもたくさん宣伝して頂きました。

本当に、沢山の方に支えられ、素敵なイベントになったことに感謝します。

そして、毎晩、残業から帰ってきて夜中3時まで木工をしていたpapa。

良く頑張りました。笑

最後の方は、会話もなく、無言の日々を過ごしていたpapaでしたが

(よほど、疲れてた??笑)

楽しくイベントに参加させてもらって、本当にいつも感謝です。

でも、今夜、私はお店の〆日と重なり、帰るなりずっとパソコン仕事だったのですが

どうしてもpapaと寝たくない・・・と泣くyurara。

結局、パソコンをする私の足元に布団を引き、足をつかんだまま

眠りにつきましたが・・・・(そこまでして、papaが嫌かーーーー)

もう少し、娘と仲良くする方法も考えた方がいいかも。笑

とにかく!!

話がそれました。

今日は本当にありがとうございました。

ただ、あまりに沢山の方が来場してくださり、+marshmallow+ブースも

ギュウギュウで・・・

ブース内に入ることも出来ずに、お帰りにならなければいけなかった方々も沢山いらっしゃったようです。

申し訳ありませんでした。

沢山、そういうご報告を頂きました。

すみませんでした。

後日、お店の方にお越し頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

b0126761_082933.jpg


b0126761_085163.jpg


b0126761_09341.jpg


b0126761_091522.jpg


b0126761_092719.jpg



明日は、午後1時からのopenになります。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-01 00:09 | event
<< 0301 mon 0227 sat >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧