linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0301 mon
イベントも終わって、ふーーーーーっとしたい所ですが、

今日は入金・息子の花粉症通院などで、午前中はお休みを頂き、お昼からopen。

グチャグチャの中、来てくださった方々、すみませんでした。

片付けも、まだ終わってなく、すみませんでした。

今日も、木工の方、オーダーいただきました。

ありがとうございます♪

ただ今、かなりオーダーが詰まっておりましてご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。



そんな感じで、今日は店内の片付けも・・・と思っていましたが、

2時半ごろyurara発熱。

38度こえーーー。

他に症状がないので、きっと昨日の疲れかな。

そんな事をしてたら、今度は学校から電話。

長女が体育の時間、倒れて捻挫したみたいと・・・・。

今から病院に連れて欲しいとの事で、お店を急遽、閉めさせて頂きました。

ただの捻挫だろうと、病院にいってみると・・・

骨折。

えーーーーー!!みたいな。

「そんな痛い痛いいうてたら、注射うたれるで!!」なんて

脅していた私。笑

ははは、ごめんね。

痛いはずだ。

無事、ギブスをしてもらい、安静を言い渡されて帰宅しました。

やれやれ。

明日も、午前中は病院に行くので

すみませんが、明日も午後1時からのopenとなります。

まだお店の方も片づけが終わってませんが、お越しくださいね!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-01 17:28 | event
<< 0302 tue 0228 sun >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧