linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0303 wed
b0126761_123633100.jpg
今日はひな祭り。

なのに、今日はお雛様を出したんですけど・・・。

(AI*KOちゃん、上には上がいるものよーーー。笑)

yuraraさん、たいそう喜んでくれています。

そして、今日は骨折マンが動きやすいように、少し模様替え。

家の中でも、ヒーヒーいっています。

動くのが大変なのね。

もう、痛みはあまりないようですが。



明日、4日木曜日は、午後から保育所面接の為、お休みを頂きます。

4月からは、木曜日も1日open出来ますので、またご連絡させていただきます。

今月、来月はopenの変更が多くなると思います。

HPかお電話で、ご確認くださいね♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-03 12:41 | Every day
<< 0305 fri 0302 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧