人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0305 fri
昨日はお休みを頂きました。

来てくださった方もいらっしゃったようで、すみませんでした。

来週は、月曜・火曜・土曜とopenしています。

変更が多いですが、よろしくお願いします。



今日は、急に息子が骨折した長女にさしだしたもの。

それは、庭で見つけたという「四葉のクローバー」。

0305 fri_b0126761_19563418.jpg



そして、「早く、怪我が治るといいな」と、ポツリとつぶやいて去っていきました。

いつもは良く喧嘩のする年子の二人。

でも、骨を折ったとき、帰ってきた息子は涙ぐみました。

「もうあるけんの?」と。

そんなことあるかーーーーいいい。笑

と、みんなで笑いましたが

そんな優しい息子でよかったと思います♪

なんだかんだと言いながらも、良く手伝ってくれています。

そんな息子に私も優しくしてやらねば・・・・。

つい、怒ってしまう。

だって、めっちゃとろいんですーーーー。笑

そんな所も息子!優しく優しくできる人間になりたいです。

by marshmallow26 | 2010-03-05 19:56 | Every day
<< 0308 mon 0303 wed >>