linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0314 sun
b0126761_22581511.jpg

何気なくつくりだした小さいぬいぐるみに

くいついた子供達3人。

うん?

女の子は2人ですが・・・・

うちの息子、ぬいぐるみ大好きです。笑

毎日、布団の中には、たくさんのぬいぐるみ。

まだまだ、可愛い奴だ!!

と言うわけで、3個も作らないといけない雰囲気です><



今日は、yuraraさん、音楽教室の体験に出かけました。

習いたいといったピアノ。

どこがいいのかまだ迷ってます。

音楽教室は3歳の間は、音楽になれる意味で体を動かしたり・・・の教室。

4歳になれば幼児科に変更も出来るそうです。

でもその後は、エレクトーンでの鍵盤練習。

ピアノ科はまだまだ先のようで。

4歳になってからピアノ教室とどっちがいいんだろうね。

本人は、いたって真面目に1時間レッスン?をうけてましたが。

楽しそうで、良かったです。

この時期に、いろーーんな事を体験させて選択肢を与えたいと思っています♪




15日月曜日・16日火曜日は通常通りopenします。

18日は、私用でお休みを頂きます。

でも、18日は自宅にはいますので、もしどうしても・・・と言う方がいらっしゃいましたら

御連絡ください。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-14 23:06 | Every day
<< 0316 tue 0312 fri >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧