linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0316 tue
イベントのフライヤー、早くアップしようと思っているうちに

全てなくなってしまいました。笑

画像を借りて、今日はやっとアップしました・・・・。

遅くなってすみませんでした><

みなさん、日曜日は、ぜひナチュラルフリマに来てくださいね♪

今回も楽しいお買い物が出来そうです。

* * *

一昨日、夜中に一人でなぜかこんなことをはじめてしまいました。

b0126761_14305175.jpg



夜中に一人で、木を切り、下地をいれて板壁を張りました。

b0126761_14315562.jpg



夜中に聞こえる異様な騒音は、さぞかし不気味だっただろうな。笑

ちなみに、その真上で寝ていたpapaは、かなりうるさかったらしく迷惑だったそうです。

でも、スッキリ。

楽しかったです♪

でも、そろそろ、フリマの準備に追われてきました。

また家の中はダンボールだらけになりそうです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-16 14:34 | Every day
<< 0318 thu 0314 sun >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧