linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0322 mon
naturaltaste fleamarket vol.4 今回も、大盛況で無事に終了しました♪

今回は、素敵なtwilltone さんもご一緒くださり、フリマというよりマルシェって

感じで、1日素敵な時間を過ごせました♪

ありがとうございました。

今回は、大物家具なども多く、売れなかったら帰り大変だなーーっと

思って心配してましたが

(まぁ、運ぶのは全てpapaですけど。笑)

大物は1点しか残らないほど、沢山売れました。

沢山あった、お洋服も、ほとんど残らず、今回も本当に大盛況!!

来てくださった沢山の皆様、ありがとうございました♪

そして、今回もご一緒くださったcathご一行様。

そして、twilltone さん。

とても、みんなと楽しくおしゃべりが出来て、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

b0126761_1793884.jpgb0126761_1795441.jpgb0126761_1710743.jpg


b0126761_17102995.jpgb0126761_17104260.jpgb0126761_17105486.jpg


b0126761_17111036.jpgb0126761_17112155.jpg



さて、イベントは終了したーーーーーところですが

次回、イベント参加は、既に2週間後。


2010年 4月4日(日曜日)

「森のひだまり市」

のかみふれあい公園内 芝生広場

10時~16時


田辺からは、少し遠いですが、素敵な場所でのイベントですので

ぜひ、皆様お越しくださいね♪

イベントに合わせて、色々と商品も入荷しています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-22 17:11 | event
<< 0322 mon event!! >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧