linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0324 wed
b0126761_233790.jpg

最近、頂き物のお菓子ばかり食べています。

T様、ありがとうございました♪♪

ここのロールケーキは最高です。

甘すぎず、ちょうどいいです。

生クリームが苦手な息子も、ペロリ。

おかわりーーーと言ってました。



今日も雨。

そして、いよいよ春休み。

早速、子供達10人ほど昼から来て、我が家はパンク寸前。

雨で、外も行けないし

家の中が、すごく賑やかでした。

そんな中、おやつにはバームクーヘンを焼き、食べてもらいました♪

yuraraは、友達たくさんで大興奮!!

私には、寄ってもきません。笑

おかげで、ミシンをずーっとしてました。

今日は、オーダーいただいてる分の小物と

yuraraの、保育園用の布団作り。

もう日にちがあまりないんですよね・・・・。

考えただけでも、ウルウルしそう。

入所式に、泣かないように気をつけないと。笑


明日、25日。

午後1時からopenしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-24 23:09 | Every day
<< 0325 thu 0322 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧