linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0327 sat
b0126761_1559251.jpg

昨日26日は、息子の10歳の誕生日でした。

10年。

振り返ると、色々あったけど、早かった。

きっと、成人までの後10年はもっと早いんだろうな。

この春休みも、

成長した息子は、毎日大勢の友達が我が家を訪れ

外で、元気に遊んでいます。

もう、私とどこかに出かけるよりも

友達と過ごすことの方が、増えました。

これも、大きくなった証なんでしょうね。



今日も、遊んでいる息子達を見ると

この寒いのに、みんな肌着姿。

近くには、みんなで作ったであろう木の家??

そこには、上着などが干していて

君達は、無人島で遭難した人たちか???みたいな光景が。

でも、そんな彼達はキラキラしていて、

楽しそうです。

ゲームの時間よりも、ああやって遊んでくれていることが嬉しい。

かわらず、あの仲間がいつもそばにいて

みんなやんちゃだけど、それも良し!

ずっと、仲良くいてくれることを願います。

b0126761_1645618.jpg



そんな息子も、夜はおねえちゃんの布団にもぐりこむ。

まだまだ可愛い息子。

この幸せが、続きますように・・・・。

そして、昨夜はパーティをしたのですが

サプライズで、papaからお花を貰いました。

「10年ありがとう」と。

うれしいなぁー。

最近、夫婦でこんな嬉しい出来事はなかったぞ?笑

家族が揃って、いれるのはありがたい事。

それに感謝しながら、毎日大切に大切に、みんなと一緒にいます。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-27 16:09 | Every day
<< 0329 mon 0325 thu >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧