linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0329 mon
b0126761_1419926.jpg

昨日は、久々に家族でお出かけしてきました♪

最初、蚤の市に行きたいという私の予定に、その近くで遊べる場所・・・と探していたのですが

子供達は、行った事のある場所じゃないとこに

行きたい!なんていい出して

悩みました。

でも、私が行く予定は神戸。

その近辺は、ほとんど行った事があって・・・・


結局、なぜか滋賀県の「ブルーメの丘」に行ってきました。

羊・牛・うさぎと戯れて(ウサギさんなら、家に居るのに・・・)

子供達は、ニコニコ。

でも、私は寒かったーー><

その後は、大阪で買い物。

帰宅は真夜中でした。

春休み、来週はイベントで上の二人は留守番予定。

昨日しか、時間がなかったのですが

夜中の帰宅は、次の日まで響きますね。笑

でも、お金にも時間にも変えられない時間。

楽しく過ごせてよかったです♪

さて、今日からは、気持ちを切り替えて、イベント準備・・・・といいたい所ですが

なんせ、春休み。

明日は、登校日に夜は娘のお友達がお泊りに来てくれます。

頑張って、ご飯つくろうっと。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-03-29 14:30 | Every day
<< 0330 tue 0327 sat >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧