linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0403 sat
b0126761_1915273.jpg

今日は、yuraraの入所式。

ずっと、テンションをあげるべく、楽しい話をしていたので

夜泣きも、終わり、ご機嫌で行くことが出来ました♪

私のほうが緊張してたのか、今朝は5時に目覚め

ウロウロ・・・。笑

子育て、何人してもきっとこんな感じなんだろうなーーー。

(きっと、私だけでしょうが・・・><)



b0126761_19173946.jpg



お昼に、お祝いのパーティをして、

今日は楽しい1日でした。



さて、明日は、「森のひだまり市」。

朝早くから、現地に向かいます。

起きれるかな・・・・。

迷わないか心配ですが、楽しい1日になるといいなぁ。



追い込みで、作品も入荷しています。

eco deco さん。

b0126761_19194327.jpgb0126761_19195254.jpg


b0126761_1920178.jpg


b0126761_1920162.jpgb0126761_19202658.jpg



PIPPOさんからも、お洋服たくさん入荷しています。
(紹介出来なくて、すみません)

男の子のお洋服も、在りますので、みなさま覗きに来て下さいね♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-03 19:22 | hand made
<< お知らせ 0402 fri >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧