linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0405 mon
「森のひだまり市」無事、終了いたしました。

初めての参加で、しかも現地に行くのも初めて・・・な私だったのですが

なんとか、迷わず着きました。

途中、ナビ通りに行くと変な山道になり、車1台も通らないので

今日は、イベント日じゃなかったのかも・・・><なんて、ありえない心配をしながら

行ったのですが、ふれあい公園はとても素敵な所で、楽しく一日過ごせました♪

主催者様、出店者のみなさま、ありがとうございました。

いいお天気で、来てくださった方もとても多くて、凄く賑わいました。

おかげで、木工品も1点残してすべて売れました♪

買ってくださった方々、ありがとうございました。

b0126761_221726.jpg


b0126761_2212618.jpg


b0126761_2214215.jpg



イベントに出るたびに、顔なじみになって行くshopの方も増えて

色んなお話ができて、とても楽しいです♪

機会があれば、いろんなイベントに参加したいなぁと欲張りになる私です。

でも、まだ子供も小さいし、家族に負担のないように頑張りたいです。

さて、次回イベントはもう来月。笑

5月15日 16日 にあるchouchou market!です。

詳しい詳細はまた後日。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-05 22:05 | event
<< 0405 mon お知らせ >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧