linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0406 tue
今日は、ポカポカ陽気でとても気持ちよかったですね♪

この季節、今日のような日が一番気持ちいいですね。

今日は、遠くから来てくださったララコちゃんご一行様。笑

ありがとうございました♪

ほわーーんとなってしまいそうな日に、来て下さると気が引き締まります!!



今週のopenは、次は8日木曜日。

午後1時からです。

そして、10日土曜日は11時からopenしています。

よろしくお願いします♪

そして、4月。

今月から、木曜日も1日openとお知らせしていましたが、都合により

午後2時からとなります。

これは、毎週2時からです。

その他は、月曜日・火曜日・第二土曜日 午前11時から午後5時までは変更ありませんので

よろしくお願いします。

急な変更も多々ありますので、ご面倒ですがHPかブログでご確認の上

お越しいただきますよう、お願いいたします。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-06 16:14 | Every day
<< 0407 wed 0405 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧