人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0407 wed
登園3日目。

既に力尽きたyuraraさん。

昨夜から、「もうつかれた。いかんとくわ」ばかり言っていたのですが

案の定・・・・。

朝は、制服を着るのも拒否。

「つかれてるから、やすむ」と。

うんうん、休ませてあげたいよーーーの気持ちをグッと押し殺して

抱きかかえ、登園。

泣き叫び暴れたおす娘を、振り切り置いてきました。

玄関まで、娘の叫び声が響いていて、友達ママが

「ゆららちゃんもやけど、ママ大丈夫??」と。

まだ3日。笑

すでに、疲労感いっぱいの私達です。

yuraraを送り出して、毎日じっとしてると申し訳なく思い、バタバタとお迎えまで働きました。

今日は、何もしたくない感に襲われてますが、

いやいや、誰しも通る道・・・。

今日も、帰ってきたら、自転車に、マリオに、クッキー作りに・・・・と

色々、約束したのでそれをこなせるように、今のうちに家事と用事を済ませないと。^^

ママ暦12年。

まだまだですなーーーー・・・・。

by marshmallow26 | 2010-04-07 09:52 | Every day
<< 0408 thu 0406 tue >>