人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0412 mon
今日は、急ですが、午後1時からのopenとさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


+ + +

やっと、1週間過ぎて、保育所もやすみーーー!!と喜んでいたら

土曜日から、yuraraとともに、二人で風邪気味。

yuraraも微熱で、私は鼻水ズルズル。

二人とも、気合が足りんようです・・・。

午前中は、yuraraさん、吸入しに病院にいくので

午後からのopenになります。

よろしくお願いします><

今日は、密かに保育所が休めて喜んでいるyuraraさん。

熱性けいれん持ちなので、なんせ、微熱が出たら座薬を入れるので

登園は、お断りされております。笑

堂々と休めて、朝からめっちゃくつろぎモードのyurara。

「あぁ、ほいくいけんわーーーー。」と少し残念そうに言ってみるものの

ニコニコのyuraraさん。

やれやれ・・・・。

by marshmallow26 | 2010-04-12 08:48 | Every day
<< 0413 tue 0408 thu >>