人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0414 wed
4月から、お店のない日学校で給食のお手伝いに行くことになりました。

今日も、その日。

給食の時間に学校に行くことなんて、今までなかったので

すごく楽しい!

私も給食を一緒に食べなきゃいけないので、

味も分かるし、勉強になります。

学校には、なるべく足を運んで子供達の様子を・・・とは

思ってはいるけれど、

実際、仕事をしているとなかなか時間もなくて

そんな中、ご縁があって、給食のおばちゃんに♪

今日は、帰りも子供達と一緒に歩いて帰って来ました。

普段、yuraraに手がかかるのでどうしても小学生の兄・姉は

放置気味・・・。

この機会に、いろんな事に目を向けようと思います。

さて、yuraraさんは、今日は39度の熱。

しかし、いたって元気。

いつもの気管支炎の咳だけが苦しそうですが・・・・。

抵抗力がないので、まだまだ完治には時間がかかりそうです><


+++

明日、15日木曜日は、午後1時から午後5時までとなります。

お間違えのないように、お願いいたします。

by marshmallow26 | 2010-04-14 14:52 | Every day
<< 0415 thu 0413 tue >>