linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0420 tue
先日、家族で白浜プチ旅行なるものに出かけました。

田辺に住んでいると、なかなか白浜でお泊り・・なんて機会がないのですが

たまたま、義父母の好意でお泊りに行くことになりました。

b0126761_962521.jpg


ホテルから見た、景色。

夜は、部屋で美味しいものを食べて、朝からまた温泉につかり優雅な朝を迎えました♪

それから、お決まりのアドベンチャーワールド。

ファミリー会員の日で、白くまの赤ちゃんにも特別に間近で会えました。

b0126761_984136.jpg


このクマが、この日1番の可愛い子でした。(私の中で。笑)

b0126761_992020.jpgb0126761_992992.jpg


乗り物にも、家族で乗りまくり、動物たちともふれあい

b0126761_910547.jpg


ここに来たら、食べなきゃーーと感じるパンダのおやつも頂き、

満足な1日を過ごしました♪

アドベン大好きな一家なので、ほんとうに楽しく過ごしてきました♪

また行きたい!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-20 09:13 | Every day
<< 0421 wed 0419 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧