linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0422 thu
b0126761_1420139.jpg


新しくご縁があり、委託してくださることになった

Mon Orangerie さん。

リネンキルトを使った、素敵なbagです。

こちらは、ショルダーバッグになります。

とても大人気な作品です♪

bag類は、全てほぼ1点ものです。気に入ったものがあれば、すぐにどうぞーー。

是非、見に来て下さいね。





そして、こちらも一緒に納品してくださいました。

b0126761_14253487.jpgb0126761_14254676.jpg


こちらは、シンプルな帆布のポーチです。

あまりに私の画像じゃ分かりにくいので、Mon Orangerie さんのブログから

画像をお借りしました。

b0126761_813054.jpg



このように、使えます。小さいサイズは、お子様にも使えます♪

b0126761_142747.jpg



素敵なものたくさんです!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-22 14:32 | hand made
<< 0424 sat 0421 wed >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧