linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0424 sat
b0126761_1344558.jpg

先日、PIPPOさんにオーダーして作って頂いたワンピース。

この形、可愛いです♪

とても着易くて、本人もお気に入りです。

店頭にも、生地違い、少しデザイン違いですが、並んでいます♪



毎日、朝起きるなり泣き始めるyurara。

保育所、嫌だそうです。笑


いつになったら、泣かずに行くんでしたっけ????

忘れてしまいましたが、まだまだしばらく続きそう。

私はというと、まだまだ一人だと物足りない感がありますが

いつか、「あぁ、1人の方が楽ーーー!!」とか思うのかなと考えると

寂しくなります。

今日は、土曜日。

めっちゃ休みを満喫しているyuraraです。



woopee* さんからアクセサリーの再入荷です♪

前回の納品分もすぐに完売でした!!

b0126761_13514650.jpgb0126761_1352052.jpg


b0126761_13522083.jpgb0126761_13523228.jpg


こちらは、ストラップです。

b0126761_13525453.jpgb0126761_1353541.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-04-24 13:54 | hand made
<< open日 0422 thu >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧