linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0505 wed
b0126761_192782.jpg



今日は、こどもの日。

朝から、みんなで近所の川に。

いや・・川遊びできそうな場所ではないのですが、無理矢理遊びました。

b0126761_19281833.jpg



ほんと、子供って凄い!!

どこでも、楽しく遊べます♪♪

網を持って、魚とりもしました。

お昼には全員、全身ベチャベチャ><

ずぶぬれで、自転車をこいでいた人を見かけた方、それは私達一家です。

そんなこんなで、楽しく過ごし

夜は、じいじとばあばから、こどもの日って事でお小遣いを貰い夕食はパーティーをしました♪

なんか、違う????笑

yuraraにおこづかいをせびられると、弱い私の父。

今日も、泣き落としで負け、お寿司の買うお金を出さされていました。笑

でも、yurara大好きなじいじ。

まっ!!

これも、親孝行って事で・・・・。


明日木曜日は、午後1時からopenしています。

今週は、土曜日は午前11時からのopenです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-05 19:34 | Every day
<< 0510 mon 0504 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧