linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0510 mon
連休が明けると、今度はyuraraの通院が続き、

その上、息子のソフトの会議やらで、目が回っていた私。

子供3人分、行事もあって・・・でも、それは幸せなこと!!頑張ります!!

昨日は、小学生組みの日曜参観日。

時間を間違えていた私は、危うく参観日を見逃すとこだったのですが

キリキリ、参観できました。

参観後は、保護者のソフトボール大会。

もちろん、出るのはpapaですが。

ママたちは、応援に徹しました。

でも、この大会、毎回ほんと楽しいです!!

みんな本気で走り、打つ!

そして、ママたちは野次・・・。笑

なんだか、スッキリした気分を味わった1日でした♪

毎年、優勝だった娘の学年。

今年は、息子の学年に負け、準優勝でした。



さて、イベントまで、あと少し。

新商品の入荷も、少しずつ増えてきています。

woopee* さん。

b0126761_15302877.jpg


b0126761_1530488.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-10 15:31 | hand made
<< 0511 tue 0505 wed >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧