人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0517 mon
chouchou! market vol.9 無事に、2日間終了いたしました。

来てくださった方々、主催の方々、そして、今回も楽しいお話がいっぱい出来た

出店者の皆様、ありがとうございました♪

会場は、人でいっぱいという感じもなく、来てくださった方々はとてもお買い物もしやすく

楽しい時間を過ごせたのでは・・・と思います。

私も、2日ともゆっくり接客が出来て、食べて、食べて、楽しく過ごしました。

木工の方も、持って行かせて頂いた分は、全て完売でした!!

買ってくださった方々、ありがとうございました。

数的に足りなかったようで、沢山の方々にオーダーのお話をいただいたのですが

しばらくは、オーダーはただ今頂いている分(ただ今、2ヶ月待ちとなっております)で、

ストップとさせていただきます。

ここ何ヶ月かは、お時間のいただく大きな作品ばかりを、手がけていたので

そうなると、お客様にもかなりのお日にちをお待ちいただくことになります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

小物の製作でしたら、可能な場合もありますのでご相談はいつでもしてくださいね♪

そんなこんなで、楽しい2日間ありがとうございました。

お写真を・・・といいたい所ですが

実は、1日目、撮ろうとしたら充電切れ。

2日目、しっかり夜に充電したのですが、持ってくるのを忘れ・・・・

致命的な失敗を2日共、繰り返したので、ありません。笑

後日、お友達から借りる予定です。すみません。


明日、火曜日より通常通り営業しています。11時からです。

by marshmallow26 | 2010-05-17 13:13 | Every day
<< 0518 tue event!! >>