linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0520 thu
最近、yuraraに保育所でお友達が出来たようです。

ずっと、泣いていたyuraraが、その日から泣かずに行っています♪

先生は、「○○ちゃんとゆらちゃんと、二人ともほわーーとして、ピッタリあったみたい」だとか。

嬉しい!!

毎日、送って行くのが少し、楽しくなってきました。

やっとです。笑

さて、これもいつまで続くかは分かりませんが

今朝も、その子がyuraraを見つけてとんで来ると、

「まま、バイバイ!!」と、後も振り返らず手をつないで行ってしまいました。

ほんと、嬉しい。

こうやって、成長して行くんですね。



今日は、午後2時からとなっています。

b0126761_9472052.jpg


↑ ネックレス、色々入荷しています。

b0126761_9475233.jpg


↑ こちらは、ブレスレットです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-20 09:48 | hand made
<< 0521 fri 0518 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧