linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0521 fri
今日は、yuraraの病院をキャンセルしたので不意に出来たお休み日。

あまりに快調に保育所に行っているので、

今日は、リズムを崩したくなく、病院をキャンセルして保育所に行かせました♪

案の定、お友達の子が飛んでくると、「ばいばい」と言ったきり、振り返りも手も振らない。

おいっ!!

って突っ込みたくなる。

でも、手をつなぎにきてくれるお友達に「着替えるまで待ってね」とか言って、

さっさと朝の準備をするyurara。

素敵ーーーー!!(←バカ親です)

ルンルンで私も帰り、

ここのところ、毎日仕事やお店で留守ばかりで、家の中はヤバイ状態でした。

カーテンまで洗い、やっと子供達の夏のパジャマを出して

模様替えもして(←これ、必要ない気もしますが)

b0126761_15213572.jpg



すっきりーーーー!!!!

気がつくと3時。

あ・・・・ご飯も食べるの忘れてた。

しかも、もうお迎えやん!!

密かに、バイトに行ったほうが楽な一日でしたが。

たまには、こうやって家の中も整えて、子供達にスッキリとして欲しいと思います。

私は、動きたい人間なので専業主婦はムリだけど、

たまには、家にいて家の中をリセットする日も大切だなと思います。

b0126761_15215673.jpg



↑ 下駄箱もチェンジーーー。



月曜日は、都合により午後1時からの営業になります。
よろしくお願いします!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-05-21 15:22 | Every day
<< 0525 tue 0520 thu >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧