linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0607 mon
この辺りは、今、梅とりの時期です。

私の実家も父親が一人でしているので、お手伝いに・・・・。

しばらくの間、お店のほうも、不定期になりますが、よろしくお願いします!!

今朝も、雨の中、行ってきましたよーーー。

でも、嫌いじゃないこの作業。

農家に嫁に行けばよかったかしら??笑

そして、週末と夕方は完全に息子のソフトの練習で、つぶれています。

それも、やっと来週の試合で終わりなのですが、雨なら延期。

月に一度の土曜日openも、今月は第③土曜を予定していますが

雨で、延期になれば・・・第③土曜も試合になります><

お天気次第で、open日が変更になる可能性もありますので

ブログでご確認の上、お越しくださいね。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-07 13:42 | Every day
<< 0609 wed 0606 sun >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧