linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0609 wed
b0126761_10351631.jpg

昨日は急なお休みを頂き、すみませんでした。

来てくださった方も、いらっしゃったようで、本当にご迷惑をおかけしました。

息子のソフトが終われば、少しは落ち着くかと思います。

今朝も、朝練と言って5時半から外で練習。

決して、上手とはいえない息子。

でも、下手だからと諦めるわけでもなく、頑張っている姿はかっこいいです!!



それにやっと付き合いだしたpapa。

遅いね・・・と、私に言われながらも、息子の頑張りに、少しは心が動いたかな。



明日は、午後2時から6時までopenしています。

最近、open時間が少ないので、夕方明るいですし6時までopenしています。

仕事帰りにでも、お立ち寄りください!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-09 10:42 | Every day
<< 0613 sun 0607 mon >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧