linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0613 sun
b0126761_1348402.jpg



この土曜日、息子のソフトの大会でした。

(ゼッケンをつけて、並んで座る息子達が可愛くて、つい後から撮ってしまいました♪

    ちなみに、息子は12番。ちいさいなぁ・・・。笑)

快晴で、とても気持ちのいい中、みんな全力で頑張ってきました。

野球部が参加している学校が多い中、息子の学校のメンバーは

全員が初心者のような感じ。

短い練習期間を、必死に練習してなんとか形になりました。

結果は、1回戦でまけてしまったけど、

とても意味のある試合だった気がします。

私も、毎日がとても忙しかったけれど、すごく楽しくて

来年も、息子と一緒に頑張りたいと思います!!

次は、ドッチの大会。

うーーん、子供達が大きくなるとこういうことで忙しくなるのね。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-13 23:53 | Every day
<< 0614 mon 0609 wed >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧