linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0615 tue
最近のyuraraさん。

泣いたり、泣かなかったり・・・・とりあえず頑張っています!!

基本、おやつを食べて帰って来るのですが、

必ず帰ってくるとまた食べます。

昨日のおやつ。

b0126761_15172556.jpgb0126761_15173625.jpg



これ、朝ご飯用にと焼いたパンなのですが

見つけると当然のように食べていました。

そして、おやつの後は飼っているカメのお世話。

b0126761_151932.jpg



なんと、このカメさん。

いつの間にか、すっかりなつき手からご飯を食べてくれます。

こうなるとカメも可愛いですね♪♪

噛まれないのか不安になりましたが、こんなカメに歯はあるのか?ないのか?

毎日、しっかりお世話してくれます。

b0126761_15203774.jpg



でも、最近、一緒に入れているメダカが行方不明に・・・・。

やっぱり犯人はこの人ですね・・・・↑ ↑ ↑

[PR]
by marshmallow26 | 2010-06-15 15:21 | Every day
<< 0616 wed 0615 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧