人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0616 wed
昨夜、夜中急に熱が出てきたyurara。

今日は私、バイトの日で急には休めなかったので

有給のあるpapaが、午前休を取って、病院とお留守番。

たまには、交代するのもなんだか新鮮でした!!

普段、こんなことやりなれてないpapa。

病院に連れて行くだけでも、必死でした。笑

39度近い熱があるyuraraですが、

いつものように他に症状もなく、ただただグッタリ。

でも、「熱でてつらいね。」というと

「でも、いいの。ほいくしょ、おやすみできるから」と返ってきました。

うーーん。

そんなに嫌か???><

夜も、寝入るまでうわごとのように「ままと、いっしょがいいの」

「ままと、はなれたくないの」と繰り返しながら、寝ていました。

可愛い♪♪

でも、少し切なくなります。


明日は、午後2時からのopenです。

よろしくお願いします。




H様。

miaさんにオーダーいただいていた、ワンピース入荷しています。

by marshmallow26 | 2010-06-16 21:27 | Every day
<< 0617 thu 0615 tue >>