linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0709 fri
今日はシトシト良く降ります。

朝から乾燥機を回しに行って、フワフワの洗濯物で気分もよくなります。

先日から娘の事で色々あって、娘も気分が沈み気味。

そんな中、息子と3人でこれからについて話し合った時

息子が「大丈夫。僕もいてる。」と娘に言ってくれました。

普段は喧嘩ばかりで、口の悪い息子。

私に似て、素直じゃなくめったに優しい言葉なんて言いません。

でも、泣いている娘に自分も泣きながら言ってくれた息子。

普段は、憎たらしく言うことも聞かず、イライラさせられる息子ですが、

ちゃんと、大切な部分は育っている。

そう思えました。

大丈夫。

ママも弟もついてるよ・・・・そういうと、嬉しそうに泣きながら笑った娘。

毎日、ほんと色んな事があって、何もない日の方が珍しい子育て。

でも常にアンテナをはって、子供からのsos見逃さないようにしないと・・・・。

・・・と、独り言のブログでした。笑



Rio さん。

b0126761_1131872.jpg


b0126761_1134914.jpg


b0126761_114147.jpgb0126761_114135.jpg


大人気の汗取りマフラーも、沢山入荷しています。

裏はタオル素材なので、これからとっても役立ちます♪

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-09 11:05 | hand made
<< 0709 FRI 0708 thu >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧