linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0710 sat
今日は快晴!!

朝から、子ども会の廃品回収。

その後すぐに、学校でカヌー教室があったので子供3人連れて参加。

上二人は勝手にするとして・・・・

yuraraさん。

自分も小学生と勘違いしてるんちゃうかな。

パンツになって、しっかり水遊び。

途中、カヌーにも乗せてもらってご機嫌♪♪♪

b0126761_16373278.jpg



私も・・・・乗りたかった。

間違いなく、転覆しそうやけど。

その後も、プールで先生と泳ぐ?yurara。

先生には、御世話になりました。笑

ほんと、野生児・・・・。



その後は土曜日openの日。

今日はセールのお品より、新作が良く出ています。

子供服、沢山入荷してましたが、もうあまり無いです・・・・。

そんな中、新しい大人服も入荷中。

mia

b0126761_16402433.jpg


b0126761_16404077.jpg


b0126761_16405285.jpg



新しい作家さんも納品してくださっています。

junkichi

子供服も沢山、納品していただきましたが
もう在庫は1枚のみ。(画像のものももう、売れてしまっているものがあります)

b0126761_16423094.jpgb0126761_16423917.jpg


b0126761_16425195.jpg



子供服の他にも、小物も納品して頂いています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-10 16:45 | hand made
<< 0711 SUN 0709 FRI >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧