linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0711 SUN
今日は、ドッジボールの大会でした。

練習や練習試合ではなかなか、いいプレイを出来ていた息子達のチーム。

団結力もあって、パスも上手で。

なかなか、期待をしていたわけですが、残念ながら本領発揮出来ず・・・。

悔しい試合でした。

ま、それも仕方ない!!

良く、頑張りました。

ソフトから続いての練習の日々。

普段、こんな事をしていない息子や、娘にはいい機会だったと思います。

次は、夏休みにある地域主催の1泊2日のキャンプ。

今年は、yuraraもつれて私も参加してきます!!

色んな事を経験して欲しい・・・・。

ただただ、その思いから学校から来る行事には必ず申し込む私。笑

夏休みのオーストラリアへのホームスティも、行っておいでーーーーと、言ってみましたが

子供達には「一人ではむりーーー」と断られましたが・・・・・行けよーー・・・・。

まったく、チャレンジ精神のない子達だ・・・。



明日12日 月曜日。

午前11時からopenしています。

sale引き続きしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-11 16:28 | Every day
<< 0712 MON 0710 sat >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧