linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0713 TUE
今日はお休みを頂いています。

今日は、子供の用事で留守にしなきゃいけません。

すみません・・・。

木曜日は、午後2時からです。



勝手に宣伝ですが・・・・笑

お友達のcath さんが自宅shopをopenします!!

 uneblanche(jitaku shop)

  7月15日(木) 10時半~3時 
     16日(金) 11時~3時
  

   15日午前中は予約制となります。

 作家さまの素敵なハンドメイド作品や天然酵母パン、北欧雑貨、ガーデニング雑貨等々
 たくさんご用意してお待ちしております!(一部大変お買得なセール品もございます)

以上、uneblancheのブログからコピーさせて頂きました。

marshmallowに来てくださるお客さんも、行かれる方が多いので

みんなで、楽しみだねーーーと話しています♪♪

あーーー、私も、行きたい!!

木曜はお店だしな・・・金曜も、子供の病院の日。

是非、お時間のある方は、覗きに行ってみてくださいね。

素敵なもの、たくさんありますよーーーー。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-13 09:33 | Every day
<< 0715 THU 0713 TUE >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧