linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0716 FRI
今日は、病院に通院の日でyuraraさん、保育所お休み日。

朝からウキウキ。

でも、「みんなには内緒!!」といいながらウシシシシ・・・・と笑っていました。

病院に行った帰りに、cath邸のイベントも覗きに行ってきました♪

昨日の人の入りが分かるほど、商品も減っていて

さすがcathさん。

でも、yuraraと一緒に狙っていたシュシュが奇跡的にあったので買ってきました!

b0126761_14132430.jpg



(mell ちゃんーーー、可愛いシュシュget したよーーー。ありがとう!!)

帰り、車の中で

「あーーー、ママとずっと一緒だとたのしくてたのしくて♪♪」 と。

可愛いーーー子です。

「ママも、毎日一緒にいたいよーー」というと

真面目な顔をして

「ごめんね、ママ。いっしょにいれなくて・・・・ほいくしょ、いかんとあかんね」と。

いやいや、保育所も行ってもらわなくていけませんからね!!笑

幸か不幸か・・・・通院日がちょこちょこあり、お休みしないといけない日があるのですが

それが、yuraraには楽しくて仕方ない様子。

ま、こんな日もないと子供三人。

仕事をしていると、一人一人と向き合う時間は少しずつ。

こんな日は、暑苦しくてもべったり過ごすことにします!!

しかし・・・暑いです。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-16 14:14 | Every day
<< 0718 SUN 0715 THU >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧