linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0718 SUN
3連休みなさま、いかがお過ごしですか??

梅雨が明けて、快晴が続いていて、ほんと日差しがキツイ・・・。

洗濯物は、数時間ですぐに乾くからいいのだけど。

この3連休、我が家は特に予定もなく

個人個人、好きに過ごしています。

今日は、珍しく家族揃ってブラッと出かけてきました。

・・・といっても、近所の草むら。笑

b0126761_1728277.jpg



野球にはまっている息子に付き合って、みんなで野球。

yuraraもバット持って、仲間入り。

なかなか、彼女打ちます!!

すんごい日差しの中、打ったり投げたり・・・・で、みんな真っ黒。

何してるんでしょう・・・・。

お昼ごはんは、公園でお弁当食べて来ました。

のほほーーんと過ごしている我が家です。



明日は、祝日の為、お休みを頂いております。

火曜日は、夏休みに入る為午後1時からのopenになります。

よろしくお願いします!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-18 17:31 | Every day
<< 0720 TUE 0716 FRI >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧