linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0720 TUE
いよいよ、始まりましたーーー!!

夏休み。

yuraraさんには、あいにく夏休みがないので残念です。

入園前から夏休みをもらう・・・と豪語していた私。(だったら幼稚園に入れたらよかった?笑)

でも、楽しそうに行っているので、出来る限り登園させます!!

でも、みんなが夏休みだとバレてはいけません。

でも、塾やら学校やら結構、兄・姉は忙しそうなので、大丈夫かな。

どんな夏休みになるかな・・・楽しみです♪♪



katakata さんから追加納品してもらいました。

前回の子供服、すぐに売れてしまったので、追加です。

丸襟ブラウス。
b0126761_1594798.jpgb0126761_1510437.jpg


こちらはワンピースです。
b0126761_15103132.jpg


子供のワンピとおそろいの大人用ブラウス。
b0126761_15105673.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-20 15:28 | hand made
<< 0721 WED 0718 SUN >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧