人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0721 WED
0721 WED_b0126761_1703375.jpg

夏休み・・・・といっても朝から子供達は、補習やら水泳やらで

忙しそうです。

息子は、朝水泳→友達の家(しかも水着まで洗濯してもらっていた)→水泳→友達の家

なんていう、とても幸せな夏休みを送っています。

私は、今日は個人面談だったので、子供達の様子を聞いてきました。

常にボーーーっとしている、息子の事がドキドキだった訳ですが、




忘れ物は多いものの、本人なりに努力はしているので全然問題ないですよーーとの事。

おお・・・良かった・・・笑(良かったのか??)

勉強も、相変わらずなかなか良いらしく、塾でしっかり発展的な所の問題もさせてやってあげたら・・との事。

塾に行くことにしたのは、どうやら正解だったようです。

しかし、誰に似たんだろう・・・。

理数系の息子。

ま、間違いなく私には似ていない・・・・。

いいのか悪いのか。

いつまで続くか・・・・笑。


明日は午後1時からopenしています。
by marshmallow26 | 2010-07-21 17:02 | Every day
<< 0722 THU 0720 TUE >>