linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0722 THU
来月で小さな小さな店舗に移転して、3年目になります。

実は、今年は、久しぶりに自宅を開放して小さなイベントでも・・・・と

考えてましたが

8月末にちょうどイベントが入ったので、今年も何もせずに終わりそう・・・・笑。

イベントにあわせて、3周年のプレゼントをお渡ししようと思っています。

いつも来てくださる方々に、感謝の気もちをこめて・・・♪



で!

8月のイベントはこちらです。

8月22日(日) am10:00~

   BigU多目的ホールにて

   「BigUの夏祭り」親子で楽しむイベントにお友達のお店と一緒に10店舗で参加させていただきます。

    ●● girly market (ガーリーマーケット) ●●

     (BigUさまのイベントとはホール内で分かれています)


詳しくは、決まり次第こちらでご紹介します!!

快適な施設、Big U 様でのイベントですので、沢山の人が来られると思います。

楽しみにしていてくださいね。

+marshmallow+は、親子をテーマに、子供服・大人服を中心に持って行きます!!

[PR]
by marshmallow26 | 2010-07-22 13:30 | Every day
<< 0724 SAT 0721 WED >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧