人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0724 SAT
0724 SAT_b0126761_1533347.jpg

昨日から体調が悪い私。

今日は、朝から子供達を連れて涼しい所を探して旅立ちました。

結局、いつもイベントで御世話になっているBig U さんに・・・。

そこで、子供達は勉強。

yuraraさんが曲者で、アイスを買ってだの・・・うるさいので、とりあえず勉強させてます。笑

しばらく勉強してから、プラネタリウムに行きました。




ここのプラネタリウムは初めてでしたが

30分ほど、楽しく鑑賞しました。

途中、yuraraは「かえろうよ・・・」とつぶやきましたが

私の「うるさい」の一言で、後は静かに鑑賞できました。

ははは・・・。

最後はアニメもあって、子供達にはいいかも♪♪

本格的なプラネタリウムを希望なら、川辺町の方がいいかもしれませんが。

その後も図書館で、自由研究用の本を探したりと・・・

しっかり長居しちゃいました。

今日は、田辺はお祭りの日。

私は、体調がすぐれないので1人留守番予定。

しっかり遊んでおいでーーー!!

by marshmallow26 | 2010-07-24 15:13 | Every day
<< 0726 MON 0722 THU >>