linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0803 TUE
知らない間に、8月に突入していました。

先週末から、学校関係のキャンプに出かけ、私もyuraraもテントに泊まり

アウトドアな日を過ごしてきました。

いつもはpapaと子供だけだったのだけど、今年はお手伝いがてら行ってきました。

行って、ビックリ。

用事が多い・・・・。

ゆっくり座る時間なんて夜中の飲み会だけ。笑

ハードな日でした。

いつも行ってくれている、保護者の方には感謝です。

でも子供達はすごく楽しそうで、行ってよかった♪

b0126761_10345622.jpg



yuraraも賢く、手もかからず助かりました。

帰ってきた夜は、子ども会のナイトアドベン。

毎年恒例ですが、キャンプと日が重なっているのが強烈。

一睡もしていない体で行ってきました。

(山の中は、寒すぎて一睡も出来なかったのです><)

・・・・とハードな日を送った次の日から

私はぎっくり腰でダウン。笑

ヨタヨタで生きています。

歳を感じる今日この頃です・・・・。


今日は、ヨタヨタですが午後1時からopenしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2010-08-03 10:35 | Every day
<< 0803 TUE 0727 tue >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧